お久しぶりです。

こんにちは。北山理香です😊
写メ日記更新出来なくてごめんなさい。
プライベートの事で色々あり、なかなか出勤も出来ない状況でした。これからも出勤は不定期ですが、少しでも多く写メ日記も更新できるように頑張ります!よかったら見にきて下さいね🥺❣️

最近、東京の夜景が見たくて東京タワーの写真載せてみました!!冬に夜景っていい感じですよね♡景色見て癒されたい気分です 笑

最新の出勤情報追加させて頂きます!
〜出勤情報〜
明日、20日(日)12時〜18時出勤

1週間の疲れをマッサージで癒されに来て下さい🎈

最近の投稿

はじめまして。

髪染めました?

ケーキ?

頂きもの。