はじめまして。

はじめまして。
イマジン東京の北山理香(きたやま りか)です。
普段は学生をしてます。

イマジンに所属して約5ヶ月が経ちます。お仕事に対して幅を広げてみようと思い、ブログを始めさせて頂きました!!
1ヶ月前までは週1回の出勤だったんですが、本業の学生生活が落ち着いてきたので、最近では週3、4回の出勤を目標にお仕事させて頂いてます!

まだお会いしたことのないお兄様方、私のマッサージに癒されに来てみてください♡

では、私の近日中の出勤日についてです。
本日、24日(土)13時〜19時
明日、25日(日)13時〜19時
時間は6時間とやや短めですが、お店でお待ちしてます!!

最近の投稿

髪染めました?

ケーキ?

頂きもの。

お久しぶりです。