髪染めました?

こんばんは。北山理香です。

この間、嬉しかったことがありました!
先日、初めてブログを書いてみたのですが、次の出勤の時に私のブログを見て来たという方がいらっしゃってとても嬉しかったです!
写メ日記も多くのお客様の目に留まるようにコツコツ頑張っていきたいと思います😊❣️

そして先日、約1ヶ月振りに髪を染めに行ってきました。結構染める頻度は早い方なんですかね🤔 今回の色はあまりやったことがなかったので毎日ルンルンで髪の毛巻いてます♡次、美容院行くのは来年ですかね〜 でも、駆け込みで前髪だけ切りに行くかもしれないです 笑

さて、次回の出勤情報です。
明日、27日(火)14時〜20時出勤
明々後日、29日(木)14時〜20時出勤です。

平日ですが、お店でお待ちしているので良かったら癒されに来てみてください♡



最近の投稿

はじめまして。

ケーキ?

頂きもの。

お久しぶりです。